10月の「 バローレ 」さん

2015年10月31日 06:43

前日から嫌な予感が満載な週末の日
夜中まで起きてたら、雨まじりの吹雪模様

そんな日に
『 バローレ 』さん 行ってきました

美瑛は、すっかり雪景色


バローレ1510



一品目は玉ねぎ三昧

玉ねぎのスープ、ペコロスの中には黒豚とサメ!!
玉ねぎとゴルゴンゾーラの自家製パン


バローレ1510・2



大根のムースと鯛だったかな~
周りは全部大根

バローレ1510・3



ししゃものフリットが乗ったパスタ

旬だね。今年はあちこちでししゃもを頂いたけれど
こんなに大きいのは初めて

バローレ1510・4



そして、その卵


バローレ1510・5



メインは、鹿
ジビエの時期なんだよね

ごぼうにその根、食感の違いと香りがすごく良い


バローレ1510・6



かぼちゃプリンの季節よね
相変わらず手が込んだドルチェ
上に乗ってる小さなかぼちゃは、割ると中がちゃんと黄色い
ニョッキのような食感が楽しい


バローレ1510・7


大秋柿づくしの一皿
グラスの中には、パスタ見立ての太秋柿

バローレ1510・8

数々のドルチェを楽しませてくれたスタッフさんが
バローレさんを卒業して、岐阜で新たな修行にはいるそうです
今回が最後の味だと思うと噛み締めて味わった

3年半の間、どれほど楽しませてくれたでしょ
ありがとうございました
次のステージでも頑張ってくださいね




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:10月の「 バローレ 」さん

    大根ムースのプレートが美しい〜。
    額をかけて壁に飾っておきたいくらい。
    でもタマネギのプレートもとってもおいしそう。
    美瑛から岐阜に移動かぁ。
    全然環境が変わると、刺激が多いだろうね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    綺麗よねー。お皿がキャンバス

    新しい環境でも頑張って欲しいの
    そして、北海道に戻ってほしいわ


    >鍵コメさん

    お店を聞くの忘れっちゃった
    いつかお教えしますね

    実は、一昨日。私も岐阜にいたのですよ
    なんて、タイムリーな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3634-057aaa1e
この記事へのトラックバック


最近の記事