「 セッション 」観てきました

2015年10月27日 18:32

すでに、DVDのレンタルが始まっていると言うのに
今頃旭川では公開なの
遅すぎない?

『 セッション 』観てきました

世界的なジャズドラマーを目指して一流音楽大学に入学したニーマンは
伝説の教師フレッチャーと出会い、彼のバンドに誘われる

実力を認められたと有頂天になるニーマンだったが
その指導は、熾烈を極め、狂気に満ちていく


セッション


ぐいぐい引き込まれて、終始目が離せない



まるでアクション映画を観ているような緊張感と
サスペンスを観ているような恐怖さえ味わう


J・K・シモンズの迫力、すごすぎる
と思ったら、作曲を学んだことがあるのね
納得な指導風景

個人的には大好きな映画で
今年観た中では、かなり上位

2週間の限定上映なので、ぜひぜひ観てほしいわー
ディノスです





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:「 セッション 」観てきました

    これ、理氏が観てすっごく良いって言ってた。
    あまりにも気に入ったのでとても詳しくどんな話だったか教えてくれたわ。笑

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    さすが理氏!!(笑)
    でも、本当にこの映画良いの!!
    そして、絶対劇場で観て欲しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3629-844a5c0a
この記事へのトラックバック


最近の記事