旬を色々「春木屋 」さん

2015年10月26日 06:35

待ち合わせをしてたら、たまたま貸し切り
じゃあ、場所変え・・・って事で思い出した!!

一度行って、大好きと思ったのに行ってなかったお店

『 春木屋 』さん 行ってきました



春木屋1510



このカウンターの冷蔵庫にテンションが上がる
前回もそう思ったのよね~

そして、一度しか来てないのに「 覚えてる!?」と聞く私
まあ、店主さんの知り合いと行ってたからね
もちろん覚えてくれてましたよ

春木屋1510・2



おすすめメニューがあるのはやっぱり嬉しい

春木屋1510・3 春木屋1510・4



お通しは、ししゃものマリネ、ピクルス、落葉きのこ
ししゃもの時期だよね

店主さんいわく「 前回、ピクルス好きって言ってたでしょ」ってすごい記憶力
その通り!!

春木屋1510・5



厚岸の牡蠣

春木屋1510・6



まだちの天ぷら

春木屋1510・7



軟骨入りつくね
見た途端、思わずつぶやいちゃった

春木屋1510・8



白いご飯く欲しいな~って

なので、つくね乗っけ

鉄板ナポリを頼もうと思っていたのに
またまた延期って事になりそう

春木屋1510・10



鶏と新ごぼうの柳川風だったかな?

春木屋1510・11




福岡のお酒で、ポルチーニって言うのがあるの知ってた?
面白い!飲んでないけれどね


春木屋1510・12



やっぱり春木屋さん美味しい

この日は、久しぶりのSさんと待ち合わせ、
久しぶりなのに話も弾む
そう言えば、二人っきりで会うの初めてかも

春木屋さんのカウンター楽しいな
次回こそ、鉄板ナポリ!!



■ 伊酒や 春木屋            旭川市神楽岡5条4-1-26 Kビル 1F
                         (0166)66-3454
                         営業時間   17:30~24:00
                         水曜定休





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:旬を色々「春木屋 」さん

    冷蔵庫の中のラインナップがステキすぎぃ
    大きな岩ガキがっ!!
    ポルチーニのボトルがカッコいい~~~
    キッチンに飾りたいな・・・飲めないけど(笑)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    この冷蔵庫盛り上がるでしょー
    岩牡蠣じゃないけれど・・・(笑)

    私も飾りたい!眺めるだけ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3628-22b90191
この記事へのトラックバック


最近の記事