アラカルトで~「 メランジェ 」さん

2015年10月23日 06:43

イベントのコースで伝統的なフレンチを食べたのは今月のはじめだったかな~
あれから、半月くらい?

『 メランジェ 』さん 行ってきました



メランジェ15102



やっぱりアラカルトが食べたくて

白と~お通しのハモンセラーノとニンジン


メランジェ15102・2




前菜の盛り合わせ
これだけの種類が出て来ると楽しいよね

メランジェさんの熱々のキッシュは、やっぱり美味しい

メランジェ15102・3




まだちのゴルゴンゾーラソース、16雑穀

メランジェ15102・4



そして、ヒラスズキ、添えてあるのはオリーブ入りのクリームチーズ
下のソースの名前は忘れちゃった。なんだか長いカタカナ

表面のパリパリ解るでしょ


メランジェ15102・5


もう一品、お肉も食べたかったけれど
店内は満席状態、なので遠慮して
ここで退散

もうジビエも入ってるようよ


この日は、色々思うことがあったな~
勉強になるわ



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��














コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:アラカルトで~「 メランジェ 」さん

    うん、うん、スズキの皮のパリっと感♪♪
    ナイフがスっと入る感じ(^^)v
    そして、お店の印象って、前菜のインパクトにあると思う!!
    こーゆーのが出てきたら、わくわく感もハンパなくなるぅ

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    前菜の美味しいお店って
    絶対、全部美味しいよね
    間違いないの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3625-ec65f461
この記事へのトラックバック


最近の記事