やっぱり美味しい~「 くんぷう 」さん

2015年10月17日 06:33

近頃のサクッと行ける定番になりつつある

『 くんぷう 』さん 行ってきました



くんぷう1510




AM2:00まで営業してるから、思い立って行けるのが嬉しい

と言うことで、炭酸


くんぷう1510・2



お通しは、かぼちゃのスープ
このスープがクオリティ高いの
何でもきちんと真面目に作ってるよね。薫くん

くんぷう1510・3



毎回食べたい、サラダリヨネーズ
ドレッシングの加減も美味しいし、何より砂肝のコンフィが美味しい
そして、これ安すぎ

くんぷう1510・4




エビのアヒージョ
アヒージョ嫌いな人って居ないよね

くんぷう1510・5




パテ・ド・カンパーニュ
このパンもアヒージョに付けて食べちゃった

くんぷう1510・6




そして皆大好きなハンバーグ
付け合せも美味しいよ

このハンバーグをバンズに挟んで食べたい


くんぷう1510・7



ピザ

くんぷう1510・8



大満足だな~
行く度に美味しくなってる気がする

何より、きちんと自分で作ってるから
味も良いし値段も良心的なのよね





■ ビストロ くんぷう                 旭川市豊岡5条2丁目1-7
                              Tel(0166)73-7886
                              営業時間 17:30~翌2:00
                              日曜定休





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




           


コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:やっぱり美味しい~「 くんぷう 」さん

    美味しそうなハンバーグ

    バンズに挟むとにくにくしいだろうなw

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:やっぱり美味しい~「 くんぷう 」さん

    アヒージョって、飲まない人間には、「ペロリ」
    もっと大盛りにしてほしい(笑)

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そうなんですよ!!
    私もバンズに挟みたかった


    >Mumちゃん

    解るーーー!
    そして、バゲットをもっと~と言いたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3617-c123736c
この記事へのトラックバック


最近の記事