やっと行けた「 ピンチョス2015 」

2015年10月16日 06:32

ピンチョスは、今日16日で終るお店もあったり
日曜日までやってるお店もあったり

なので、最終日の前に行ってきましたよ~

例年より、激混みな感じがしなかったけれど
今日が一番混むかな


では、では、順番にね



『 自由軒 』さん


ピンチョス2015・1


なんと生ビール!うまし!
相変わらず美味しいの
またまた、日によって出すメニューが少し変わるのかな

最中に入ったリエットもコロッケも焼きリゾットも食べやすくて
ビールに合うよ

ピンチョス2015・2



毎回はずさない『 ポプーレ 』さん


ピンチョス2015・3


暗くてごめんね
白子を挟んだシューにタプナード、ベーコンに巻いてあったのは何だった?
覚えてない!って、私大丈夫?

でも、ポプーレさんははずさないし、飲み物の種類が多い

ピンチョス2015・4




昨年、人気NO3の『 ヴィーコロ 』さん


ピンチョス2015・5



砂肝コンフィ、サバのリエットみたいなの(?)
手前のは、スモークサーモンだったかな?野菜の酸味も美味しい

さすがにバランス良いよね

ピンチョス2015・6



初めてのお店『 ブッダのエプロン 』さん

エスニックは大好き、迷わず行こうと思ったのに
探すのに迷っちゃった。こんなに目立つ看板なのに

ピンチョス2015・7



生春巻き、クミンの効いたコロッケ、一番奥の挽き肉のも美味しかった
間にスパイスの効いたお店があるっていいね

後日、あらためて食べに来よう

ピンチョス2015・8



5軒目は『 零 』さん


ピンチョス2015・9



ニョッキのポルチーニ味スープ、ウニとじゃがいもの・・・?

ピンチョスの方は、マルゲリータを1000円で提供してもらえるらしい
5軒目につき、さすがにそれは食べらず


ピンチョス2015・10


伺った5軒、良かったー
外にも行きたいお店があるけれど
ここは、我慢で・・・

と言いながら、もちろん、この後ハシゴ


これから行く人は楽しんでね
例年より賑わってない感じのピンチョス、でも出ると楽しいよね



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:やっと行けた「 ピンチョス2015 」

    あ~ 楽しそうぉ~~~
    お店の宣伝やもんね、どれも1口ながら渾身の一皿
    ってカンジで、ぜ~~んぶが美味しそう~~~

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    毎年楽しみなの
    今年は全体的に盛り上がらなくて
    でも、行けば結局楽しいのよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3616-662a4b7a
この記事へのトラックバック


最近の記事