「 ファンタスティック・フォー 」観てきました

2015年10月16日 19:19

数年前にも映画化されたよね
マーベル作品だから観るのは当然的な気分で

『 ファンタスティック・フォー 』観てきました


なぜ彼らは、そんな力を持つことになったか・・・と言う
始まりのお話


ファンタスティック・フォー



主演のマイルズ・テイラーって「セッション」の主演の人なのね
待ちに待ってる映画「セッション」をまだ観てないけれど
この映画では、華がないのよ
その他出演陣も魅力的じゃない感じ

前作のファンタスティック・フォーは、クリス・エバンスやジェシカ・アルバが出てたしね


さて、みなさんの評価は?



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. まーぼ | URL | -

    Re:「 ファンタスティック・フォー 」観てきました

    お久しぶりです

    Jhon.Jhonさんには珍しくよくこの映画を観ました
    ちょっとあれっ・・と思いましたが先入観なしで観賞するのはいいことですね
    僕も前回のジェシカアルバの1,2観ましたが・・・。

    僕は最近マイ・インターン観てきました
    プラダの悪魔の流れ?うーんロバートデニーロのような素敵な加齢に憧れましたね、アン・ハサウェイも相変わらず可愛いですね

    天空の蜂もまずまず、本木くんの存在がインパクトあると思ったのはおくりびと観てからかなぁ・・・ずーっと引きずって彼を観てるかも
    変ですね(笑)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >まーぼさん

    お久しぶりです
    ファンタスティック・フォーは、前作も前々観てるんですよ
    マーベルなので(笑)

    マイ・インターン、色々思うことはあっても
    面白かったですね
    あんなおじさま居たら嬉しいわ

    天空の蜂は、観てないのですが
    観た友人は良かったと言ってましたよ
    元木くん、私も好きです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3615-4faf5828
この記事へのトラックバック


最近の記事