ピンチョスじゃなくて「 とりせん 」さん

2015年10月15日 06:44

ピンチョス行ってる?
私は、まだなの

だから、昨日なんて、まったりのんびり肩こりを揉んでもらって
はぁ~極楽♪と思っていたら友人から連絡が入ってた
「 予定が無くなった 」
なんてこった!
「 焼き肉ーー!!」と返事したら、行きたいお店がすでに閉店

じゃあと、ダメ元で電話したら、カウンターにどうぞだって

『 とりせん 』さん 行ってきました
ピンチョス万歳!!おかげでゆるゆるのとりせんさんの席


とりせん1510



誰よ、フライング気味でビール飲んじゃう人

とりせん1510・2



個人的な好みで、ドレッシング少なめにしたかったけれど
少なめと言って少なめに出て来た事がない

なので、強硬手段でドレッシング無しに
これで安心して野菜を楽しめる


とりせん1510・3



もちろんから揚げと

とりせん1510・4



手羽先のから揚げ

とりせん1510・5



急に思い立って、サクッと食べられるなんて
そんなお店じゃないよね

皆がお祭りを楽しんでいる時に、混んでるお店に行くって手があったのね
何かの時にもこの手は使える




■ とりせん      旭川市1条通5丁目2116    
              TEL(0166)26-8559
              営業時間  17:00~23:00
 



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:ピンチョスじゃなくて「 とりせん 」さん

    唐揚げの揚げ具合がいいな(^^)v

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    今のところ、私のベスト唐揚げなの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3614-20c5073b
この記事へのトラックバック


最近の記事