「 罪の余白 」観てきました

2015年10月14日 19:16

何の予備知識もなく
ただ、予告だけで・・・

『 罪の余白 』観てきました

高校のベランダの手摺から娘 香奈が落ちて亡くなる
父安藤は、失意の中、仕事も出来ず、お酒に溺れる日々を過ごす
しかし、娘の死を事故と片付ける事に納得できず
真相を追求し始める


罪の余白


娘の親友だったはずの木場咲は、本当に香奈をいじめていたのか
それが原因で娘は死んだのか

行動心理学を教える安藤と
悪魔のような美少女、咲との戦いが始まる

木場咲を演じた吉本美優、良いわ~ドラマでもちょっといじめる役を演じていたけれど
何ともいい顔するのよね

でも、行動心理学の先生の設定だから
もう少し、危うい心理戦が観られると思ったけれど、そこがちょっと残念かな

イオンシネマでのみ公開中です
イオンシネマ、もう少し傾斜があると観やすいよね
意外に前の席の背もたれが視界に入って気になるわ








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3612-fa0d5ca5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事