「 マイインターン 」観てきました

2015年10月13日 19:06

バタバタに過ごしながらも、駆け足で映画も観てるの

『 マイインターン 』観てきました

アン・ハサウェイにロバート・デ・ニーロよ
なんともワクワクな組み合わせじゃない?

ファッション通販の会社のCEOを勤めるジュールスは
仕事も順調で、家では愛する夫と可愛い娘待っている
誰もが羨む暮らしをしていたが、大きな問題が持ち上がる

そんな頃、妻に先立たれ、生活に張りを持てないベンがシニアインターンに応募してくる
ジュールズのアシスタントに配属された、ベンだったが・・・



マイインターン



大きな問題に直面した時に
本当に心に響くのは、人生の大先輩の行いなのかも
と、思って周囲を見回してみる

みんなの周りにベンのような素敵な大人いる?


ロバート・デ・ニーロ、格好いい紳士を演じてたわ
髪の毛を抜いたり、体重を20キロも増やしたり、体を鍛えたり
毎回驚かさせるけれど
今回の紳士も完璧で別の意味で驚くわ





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3611-ce42c914
    この記事へのトラックバック


    最近の記事