コースが良いね~「 かどわき 」さん

2015年10月08日 06:21

前々から気になっていたのよ
うな重は食べたけれど、実はそうじゃなくてね

『 かどわき 』さん 行ってきました


かどわき1008
かどわき1008・2



お願いしてあったのは、鰻のコース7品

お気に入りのサントリーオールフリーと共に
サラダ

かどわき1008・3



洗い

かどわき1008・4



うなぎの柳川鍋

かどわき1008・5



揚げ物

かどわき1008・6



うざく

かどわき1008・7



蒲焼きとお吸い物
これで、コースは終わり

かどわき1008・8



でも、欲しい人はご飯も頂けますよ
それも新米、この御飯の固さがたまらなく美味しい

かどわき1008・9



このコースで、4200円
うな重だけでもそれに近いでしょ
あまりの良心的な価格に驚き、そしてどれも美味しいの
誰かに教えたくなっちゃう



■ かどわき            旭川市2条通7丁目プラネット2.7ビル
                    TEL(0166)24-4282
                    営業時間 11:30~14:00(LO13:30)   16:30~21:00(LO20:30)
                           祝日 16:30~20:00
                    日曜定休



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Kyoko007 | URL | -

    Re:コースが良いね~「 かどわき 」さん

    今時、うな重だけでも四捨五入で4.000円は
    当たり前だから、これはいいねー
    うな重って、ときに途中で飽きるし
    これは、ほんとにいいわ
    こっちでも鰻屋さんの、こういうコースが
    あるかどうか調べてみる!

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:コースが良いね~「 かどわき 」さん

    こぉれは、お得!!
    うっかり2周してしまいそう(^^)/

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:コースが良いね~「 かどわき 」さん

    鰻のコースなんて食べたこと無い

    うな重だけでソレ近くなりますよね

    これはお得ですね

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Kyoko007ちゃん

    お得感あるよね
    うな重だけも好きだけれど
    お酒飲むなら、こんなコースも良いよね



    >Mumちゃん

    2周で足りる?(笑)



    >阪南市テクノ森田さん

    安いですよね
    飲むなら、色いろある方がいいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3605-1c245483
この記事へのトラックバック


最近の記事