「 バクマン。 」観てきました

2015年10月06日 19:45

佐藤健、神木隆之介のW主演なのかな?
『 バクマン。 』観てきました

原作は『 デスノート 』の方らしい
原作は読んだことも無くて、情報は、映画館で観る予告だけ

でもねー出演者に惹かれて

佐藤健、神木隆之介、染谷将太、山田孝之、リリーフランキー
おまけに新井浩文だよ~
こんなにワクワクするメンバーが揃うなんて、観ずにはいられない


バクマン



神木隆之介演じる、高木秋人が、佐藤健演じる同級生の真城最高の絵を見て
一緒に漫画を描こうと提案する
しぶる真城だったが、あこがれの亜豆が声優志望だと知り
自分達の作品が売れてアニメ化された時に亜豆が声優をすると言う約束し
漫画を描くことを承諾する
二人は、初めての作品を持ち込んだジャンプ編集部で編集者、服部と出会う
そして、同じ高校生の天才新妻エイジと読者人気投票の1位を争うことを誓う

役者が作品を引っ張ってる感が強くて、ぐいぐい引き込まれるのに
途中でちょっと中だるみして、最後まで失速していく感じなのが残念

それでも、彼らを観る値はあると思う
新井浩文って、化けるよね~そして、染谷将太って・・・!!!

原作を知ってる人には、イマイチの出来らしいけれどね




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. n-k | URL | -

    おひさしぶりです♪

    ついつい我慢できずコメしてしまいました♪
    新井浩文・・わたしもついつい出てるの観てしまいます。
    大阪での舞台挨拶も見に行きたかった~~

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >n-kさん

    いやーん、お久しぶり♪

    新井浩文さん好きなんですか?
    私も目が離せない
    何なんでしょ~ね。格好良いような悪いような
    危ないような善人なような・・・どんな役もこなしちゃう

    私も舞台挨拶見たかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3603-4ab68a08
この記事へのトラックバック


最近の記事