あなどれない「 やない菓子舗 」さん

2015年10月04日 06:33

下川に行くと言う人あり

そんな人を見つけたら、一応、それとなく言ってみる
『 下川にね~、美味しいパンのお店があるの。
別に行って欲しいって言ってる訳じゃないんだけど、一応伝えておくね「やないさん」と言うんだけど
本当に無理しなくて良いからね 』 と、本当にさり気なく


『 やない菓子舗 』さん 行ってくれました
一番人気のクリームあんぱんと二番人気のイカスミパン

イカスミパンの中にもクリームとあんが薄く入ってるけれど
こっちの方のクリームは、バター感があるんだけど
クリームあんぱんと違うのかな?

このパンの表面が引きが良くて、美味しいんだよね

やない1510



クリームあんぱんは、ちょtyと小さめで軽い生地のパン

やない1510・2



生クリーム苦手なのに、これは軽いのよ
そして、塩が効いてるあんが美味しい

2個なんて軽々食べられる


やない1510・3


そして、もう一軒の名店

『 美花夢 』さんのロールケーキ
生地のほろ苦さも良いし、甘すぎないチーズクリームも良いよ

美花夢1510



下川、あなどれないよね



■ やない菓子舗

■ 美花夢



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:あなどれない「 やない菓子舗 」さん

    生クリームと餡子あいますよね

    大好きだなぁその組み合わせ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:あなどれない「 やない菓子舗 」さん

    和の餡子と洋の生クリームを一緒にしちゃうって
    誰が考えたんでしょうねぇ~ほんと、天才!!(笑)

    こんなにさりげない頼まれたら、誰でも行くっきゃない
    ですよねぇ(ニヤリ)

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そうですよね
    それもどっちもあっさり目
    3個食べられます


    >鍵コメさん

    そう言えば、近頃食べてないですね
    宅配も出前もしないので
    食べたかったら持ち帰りになるのですが
    すっかりご無沙汰です
    聞くと食べたくなりますね



    >Mumちゃん

    頼むときは、さり気なくよ
    それってすごく大切
    頼んだあとにメールにお店の場所なんて送っても
    でも、全然気にしないでね
    と書かなきゃダメよ(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3599-68f209d8
この記事へのトラックバック


最近の記事