進化してる~「 ビルトロ スプーン 」さん

2015年09月28日 06:56

オープンしたばかりの頃行って
それから、4ヶ月?かな


『 ビストロ スプーン 』 さん 行ってきました


スプーン1509



美味しそうなワインもたくさんあるけれど
やっぱりペリエ


スプーン1509・2



コースは、4500円のみで、選ぶものによっては、少しプラス
もちろんカルトもOKよね

この日は、コースでね


スプーン1509・3




厚岸の牡蠣。確かいくらかプラスになったはず

これ美味しかったー


スプーン1509・4



メインは、仔羊、これもいくらかプラスになったのよね

見ただけで美味しさ解るでしょ?

スプーン1509・5



添えてある、白いんげんはクミンの香りが立ってて
大好きな味。九町シェフに調理方法きいちゃった


スプーン1509・6



実は、コースの後に重めのデザートが欲しくない
だから、冷たい系のデザートね
さっぱり終われて嬉しい


スプーン1509・7



前回食べた時より、ずっと美味しくなってる
ポーションも丁度いいし、味のバランスも好きだな~





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 名古屋の太郎 | URL | -

    Re:進化してる~「 ビルトロ スプーン 」さん

    良いお店って、お客と一緒に成長していく事が結構あると思う。
    客の側からすると、どんどん自分好みの店になっていく訳で、
    大変うれしいことなんだな。

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:進化してる~「 ビルトロ スプーン 」さん

    子羊、見ただけで分かります、分かります

    牡蠣もおいしそう

  3. Mumちゃん | URL | -

    Re:進化してる~「 ビルトロ スプーン 」さん

    肩ひじ張らないビストロっていいですよねぇ

    デザートは重系と軽系から選べると有りがたい派
    サッパリが欲しい時もあるけど、ドンと来てほしいと時もある(笑)

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >名古屋の太郎さん

    一度目より、二度目が美味しい
    そんなお店って、次があるから嬉しいですよね

    太郎さんのお好みの名古屋のお店が気になってます


    >阪南市テクノ森田さん

    解りますよね。火入れがすごく好みなんです
    牡蠣の火入れも


    >Mumちゃん

    そんな感じのお店です
    Mumちゃんは、どんと食べられるのよね
    私、重いのが無理~な日が多い
    こんなに食べるくせにね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3592-00fde10f
この記事へのトラックバック


最近の記事