大人の二次会?「 ホルモンDEN 」さん 

2015年09月27日 06:35

『 大雪地ビール 』さんで4時間にわたって、食べて飲んで
いい加減、足元も怪しいほど酔ってる面々

でも、このままじゃ帰れないじゃない

なので、『 ホルモンDEN 』さん 行ってきました 

大雪地ビールさんから何百メートル?
タクシー乗る!乗る!って騒いだ人誰だ?


DEN1509.jpg



この小路を入るのよ

DEN1509・2



そうしたら、彼女が待っている

DEN1509・3




ぞ~ぞ~長さんは後から来るので、お先に乾杯

超お得な飲み放題プランがあったから
もちろん、それ!まだまだ飲む


DEN1509・4



ハツのから揚げ

DEN1509・5


ここらで遅れてぞ~ぞ~長がやって来て
サクッとお料理を注文してくれる

良いなーこういう人

ホルモンを3種類
やっぱり夜中のホルモン美味しい~


DEN1509・6




玉子焼き

そう言えば、これで事件があったのよ


DEN1509・7



100年ぶりくらいにラーサラ

DEN1509・8


この頃には、タクシーを呼んだとか
電話が切れたとか
帰れるのかまだなのか

何が正しくて、誰が正解かも解らない
酔っぱらいが集まるってすごいね

でも、頂いた雪見だいふくは美味しい

DEN1509・9


実は、この日は食べマルシェの前日から当日にかけて

朝からエビの人と食べマルシェに繰り出したけれど
横で「 お酒のない国に行きたい 」とブツブツ・・・

たぶん、夕方頃にはまた飲むんだろうね~






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:大人の二次会?「 ホルモンDEN 」さん 

    小道にあるお店いい感じですね

    自分も二日酔いの朝は、二度と酒飲まないって思うモンね

    でも夕方飲んでる間違いないww

  2. Lisa | URL | ncVW9ZjY

    本当に楽しい夜でした!(特にえびちゃんが…)
    下品な事ばかり喋りましたが(笑)お腹がよじれるくらい楽しい夜でした。
    また是非誘ってくださいね。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    こう言う空間って良いですよね

    やっぱり!!酔っぱらいって同じ発言する~
    それって、全国共通なのね



    >Lisaちゃん

    先に酔われたから
    Lisaちゃんの酔ったの見れず残念だったわー
    次回は、泥酔して、また大人の話盛り上がろう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3591-bb4b3beb
この記事へのトラックバック


最近の記事