女子会+1「 大雪地ビール 」さん

2015年09月26日 06:10

確か8月あたり話が出て、行こうって盛り上がったのに
気がつけば9月

なんと千葉場造長さんが退社されるって言うじゃない
『 大雪地ビール 』さん 行ってきました


地ビール1509



この雰囲気好き

地ビール1509・2




集まったのは、毎度おなじみエビの人とリサちゃん
そして、向こうで注文を機械に打ち込んでいる千葉場造長

まあ、ほぼ女子会って事


地ビール1509・3




鹿肉ソーセージを切る場造長
このソーセージ美味しい

そして、サーブしてくれる人がいるって嬉しい


地ビール1509・4




もちろん、から揚げ
何がもちろん?

地ビール1509・5



トマトとモッツアレラのバジルソース・・・かな?

地ビール1509・6



ねえねえ、これ何だった?
チーズ焼きなのは確かなんだけど

そして、ここ位までは、割りと真面目に語ってたような
とにかく盛り上がる話だったのよ

地ビール1509・7




鹿肉のジンギスカン風

ここら辺りから、話が怪しくなった
ほら大人の事情とかあるでしょ

地ビール1509・8




伊達式のはずなのに、こんな所でサラダ

そして、大人な事情は続いて
これが長くて、盛り上がる
エビの人、次の日にちゃんとググってくれたかな~


地ビール1509・9



十勝牛のタタキ、美味しかったよね

そうそう、延々に飲んで食べて、6時集合だったのに
気づいたら最後のお客になっちゃって、焦る焦る

地ビール1509・10



何時間、話してた
でも、帰れないでしょ、このままじゃ

なので、続く・・・



■ 大雪地ビール
 (音が出るから気をつけてね)




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3590-d88fc194
    この記事へのトラックバック


    最近の記事