居心地よくて~「 くんぷう 」さん

2015年09月25日 06:35

ちょっと遅くに食べたくなったら行きやすいのよね
そして、居心地がいい

『 くんぷう 』さん 行ってきました



くんぷう1509



お通しは、ズッキーニのスープ
近頃、ノンアルビール、炭酸、ウーロン茶をぐるぐる飲んでるけど
この日は、炭酸から

くんぷう1509・2




サラダリヨネーズ、これ大好き
お酒を飲むお店でこんなにちゃんとしたサラダって珍しい

そして、この手間と材料なのにサラダ安すぎ

くんぷう1509・3



白身魚の香草揚げ

くんぷう1509・4



そして、みんなが大好きなハンバーグ
これ、ハンバーグも付け合せも美味しい


くんぷう1509・5



手作りハムですよ
と言うか、何でも手作り、ちゃくちゃくと自分の味を作っていってる気がする

くんぷう1509・6



この日の注文、組み合わせがとっても良かった
たぶん、この日の気分にぴったりの内容
これにビールとワインだったら最高なのよね



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:居心地よくて~「 くんぷう 」さん

    うんうん、きっとワインやビールが飲めれば
    もっと食事が楽しく、美味しくなるんだろうなぁ
    って思いますよねぇ・・・(^^;

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    思うよね
    だって、私お酒の味好きなのよ~
    弱いだけで


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3589-bb828f55
この記事へのトラックバック


最近の記事