居心地の良いカウンター「 葉月 」さん

2015年09月24日 06:47

オープンの少し後に行ってから、一ヶ月くらいかな

『 葉月 』さん 行ってきました
奥まったカウンターの居心地が良かったから
又 カウンターを予約してね


葉月1509




タコの柔らか煮でノンアルビール

この夜は、友人とあんな事やこんな事
話すことがたくさんあって集まった


葉月1509・2



塩辛をつまみながら、ノンアルもいける

人の話って、両方を聞かなきゃ解らない
この頃、すごくそう思う


葉月1509・3



手羽先の柚子胡椒焼きだったかな
こういう食べ方って、間違いないよね

話す時、自分の良いように言っちゃうのよね
主観が大きいし
だから、片方の話じゃ解らない
だから色々鵜呑みにしちゃダメよね



葉月1509・4




秋刀魚のお刺身
一味で食べる?生姜で食べる?

葉月1509・5




ホッキの黄金揚げ


葉月1509・6



レンコン餅の揚げ出し


葉月1509・7



大根とホタテのサラダ


葉月1509・8




友人との話も一段落
お会計をお願いして支払ったら
お釣りと共にレシートが手渡された
なんて明朗な

食事した時に、詳細に書かれたレシートを渡されるところって
ファミレスとかチェーン店くらいかと思ってたから驚き

居心地のいい空間と美味しいお料理
やっぱり良いお店よね





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:居心地の良いカウンター「 葉月 」さん

    あぁ わかる、わかる
    子どものケンカなんかいつもそうやもん
    お互い自分の悪かったトコは言わへんから(笑)
    でも、大人でも自分の非は見ないことにしたいもんねぇ

    サンマのお刺身、カッコいい!!
    で、食べたぁ~~~い!!

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    だよねー
    そして、話は盛られる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3586-8be1c2b0
この記事へのトラックバック


最近の記事