並んだよ~「 淳真 」さん

2015年09月23日 06:25

多寄そばがテレビで放映されたんでしょ
すっかり有名店よね

『 淳真 』さん 行ってきました




淳真1509



11時30分から営業って書いてあったから
11時25分位に着いたんだけど、すでに行列
と言うか、もしかしたら早めに始まったのかな

それから、40分。


淳真1509・9




カウンターが4席ほど
4人席、2人席が2箇所。他に小上がり

腰の低い店主さんがほぼ一人で切り盛りしてるからね

淳真1509・2




私は、かも肉つけそば


淳真1509・3



たっぷりの出汁が熱々でちょっと驚き
出汁、美味しい

淳真1509・4



太打ち麺が、意外にもちもち

淳真1509・5



もりそば


淳真1509・6



細打ち麺
細打ちだけれど、意外にしっかりな太さがあるタイプ


淳真1509・7



とり肉そば
どれも盛りが多めで、さすがに満腹

淳真1509・8




満腹のお腹を抱えて
お風呂を求めて

実は、市外に行くと温泉を探すの好き

なので、日向温泉のお湯にのんびり浸かって

日向1509




休憩所の窓からぼーっと雲を見る


日向1509・2



刻々と変わっていく雲をぼーっと眺める休日、そんな日も良いよね

日向1509・3




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:並んだよ~「 淳真 」さん

    あつあつの出汁たっぷりでおいしそう

    腹ごしらえの後はのんびり温泉

    なんか最高の休日って感じですね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:並んだよ~「 淳真 」さん

    え?!
    まさか全部、ご自分で?!(爆)

    開店前に行って、40分待ちってスゴすぎるぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3585-aaf4bb9b
この記事へのトラックバック


最近の記事