新店?「 パフナ 」さん

2015年09月22日 06:52

久しぶりに通った道に「スープカレー」のノボリを発見
以前居酒屋じゃなかったかな~と場所だけチェックしてね

『 パフナ 』さん 行ってきました


パフナ1509




メニューを見るとネパールカレーのお店らしいのよね
何処かに居た方が独立したのかな


パフナ1509・2



マトンと野菜のスープカレー
一番辛い辛さを選ぼうとしたら、ちょっと考えた方が良い感じ
なので、6番でね

パフナ1509・3



野菜の量と種類が多いし
スープの量もたっぷり、これだけで満腹になりそう

スープは、辛めにしても油が強くならなくて
それがありがたい
そして、スパイスが効いてるけれど、さっぱり系

パフナ1509・4



マトンもしっかり入ってるよー


パフナ1509・5






■ パフナ                    旭川市豊岡1条4丁目
                           TEL (0166)35-4999    
                           栄養時間 11:00~15:00   17:00~21:00






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:新店?「 パフナ 」さん

    おおっ、カレーがものすごく食べたくなっちゃった。

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:新店?「 パフナ 」さん

    カレーに野菜がいっぱい!
    って言うイメージを持ってなかったけど
    こーゆーの見ると、カレーも食べに行きたい!!
    って思いますねぇ
    辛さは控えめで、お願いしたいけど(笑)

  3. Kyoko007 | URL | -

    Re:新店?「 パフナ 」さん

    ネパールスープカレーって新分野?
    こっちもそうなんだけど
    ネパール・インド料理。みたいな
    お店ってほぼインド料理屋さんで
    ネパール料理はせいぜい「モモ」くらい
    でネパールはおまけみたいな感じのお店が
    多いんだよね。

    でもネパール料理の王道を極めたような
    お店もボチボチ都内にはできていて
    野菜使いとすごくおいしいの!
    機会があったら行こうね
    プルジャダイニングさんていうの。

  4. みっきーまうす | URL | -

    ここ、豊岡店のスーリヤの厨房の人とホール担当していた方とで独立したお店です。
    美味しいですよ~っっっ

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    そう言えば、かおりちゃんの家は
    カレー率少ないね


    >Mumちゃん

    辛さ控えめのカレーなんて・・・
    スープカレーって、野菜だけでも成り立つの
    私は、肉食だけど(笑)


    >Kyoko007ちゃん

    この頃、ネパールカレー店でも
    スープカレーを出すようになったわ
    たぶん、皆が食べたがるからだろうね
    ネパールカレーにスープカレーはあるんだろうか?

    こっちは、インド料理屋さんが無いの
    私は、インド料理店が欲しい!

    機会があったら、そこ行ってみたい
    こっちお店は、王道なんだろうか?


    >みっきーまうすさん

    スーリアさんの方でしたか
    この頃、オープンするお店は
    必ず、何処かに居た方だから・・・何処かな?と思っていたの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3584-cfa92047
この記事へのトラックバック


最近の記事