相変わらず行ってる~「 鳥王 」さん

2015年09月21日 06:33

行かないと禁断症状
お腹が一杯でもちょっと行っちゃおうかな~と
結局、当たり前に食べちゃう

『 鳥王 』さん 行ってきました
と言うか、行ってます


ある日


鳥王1509



活タコの炭焼きかな?

鳥王1509・2




これ食べた事ある?
豚の角煮のじゃがいもソース

けっこう食べてる。ご飯食べたくなるのよね


鳥王1509・3



串揚げ色々


鳥王1509・4




ある日はね
一週間くらい後

鳥王1509・5




スペアリブの炭焼き
このタレ美味しいの、これもご飯が欲しくなる


鳥王1509・6



カツオ

鳥王1509・7



そして、焼き魚とご飯

鳥王1509・8



その次の週あたり

鳥王1509・9



豚足焼き
あったらお勧め。でも、しばらく作らないかなー

鳥王1509・10




秋なすのそばあんかけ


鳥王1509・11




ホヤの塩辛
これもしょっちゅう食べてるね


鳥王1509・12



鯨の竜田揚げ


鳥王1509・13



ブリの照焼
もちろんご飯


鳥王1509・14


タレ系の物を食べると絶対ご飯が食べたくなる
鳥王さんのタレおいしくて

そして、ご飯も美味しい

ビールも進む

鳥王さんに飽きる日なんて来ないんだろうな~








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. 名古屋の太郎 | URL | -

    Re:相変わらず行ってる~「 鳥王 」さん

    う~ん、行きたくなった。来年まで待てん。
    しかし、毎週とは、うらやましいというより悔しい。

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >名古屋の太郎さん

    来年まであと4ヶ月
    待ってるよ余計に美味しくなりますよ

    私は、今週も行ってきますけど~

  3. Kyoko007 | URL | -

    Re:相変わらず行ってる~「 鳥王 」さん

    今朝、またまた、この間とは別の
    イントラ友人が
    「鳥王さん行ってきましたー
     おいしかった」
    って連絡来ましたよ
    あ~、私もまた行きたい。

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Kyoko007ちゃん

    埼玉の人?
    嬉しいなー
    でも、みんな旭川に来てるのね
    kyokoちゃんも早く来てね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3583-510d2368
この記事へのトラックバック


最近の記事