「 食べマルシェ 2015 」 

2015年09月20日 06:19

シルバーウィーク始まったね~
今年は、予定も立てず
何だか、ぼさーっとしてまして

そんな初日に『 食べマルシェ 』行ってきました

何年一緒に行ってるのか、横には二日酔いのエビの人

二日酔いの理由の記事は、後日として


19日から始まったと言っても、4分の3位は、まだ開いてない
本格的には、21日からね

なので、人も寂しい

マルシェ1509




駅中もまだ

駅前で、地ビールのぞーぞー長(いつまで経っても正確に言えない)にご挨拶


マルシェ1509・2



ラーメン周辺で、汁物食べたい!!と叫ぶ二日酔いの人間

ならば、絶対、田中商店さんの海老ラーメン


マルシェ1509・3



好きな物の為なら並ぶ

帰りに箱入りのパックまで買う
やっぱり好きだわ海老ラーメン


マルシェ1509・4



農業高校とLAWSONのコラボのロールケーキ
21日からLAWSONでも売るらしいけれど
その前に可愛い女子高生から買うのが価値あり


マルシェ1509・5




西武のマルシェも見て、これが買ったものの一部

黒大豆ビールを地ビールで買ったけれど
昨年は、黒米ビールってあったよね
あれは、どうしたの?
ぞーぞー長に聞けばよかった

マルシェ1509・6



本格的に始まったら、もう一度かな
買いたい物も、見たい物も、これからだね





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:「 食べマルシェ 2015 」 

    甘エビラーメンなんてしびれちゃう

  2. さゆっぽ | URL | -

    Re:「 食べマルシェ 2015 」 

    黒米ビールも売ってますよ~
    瓶は地ビール館とか地場産行かないと無いかもですけど
    普通のカップは、さゆっぽのお手伝いしたブースで置いてます~

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    しびれるほど美味しい~


    >さゆっぽさん

    まだあったのね
    私は、飲めないから
    そのうち瓶のを見に行ってくるわ
    ありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3582-0841d079
この記事へのトラックバック


最近の記事