専門店じゃないのに・・・「 ばにはつ 」さん

2015年09月18日 06:27

またまた映画の前の話
永山方面で、さっくり食べる場所

『 ばにはつ 』 さん 行ってきました

下宿屋さんだから、途中で学生さんが帰ってきたり・・・
挨拶する姿が、なんとも可愛い



バニバツ1509


メニューを見るとほとんどラーメン専門店

バニバツ1509・2 バニバツ1509・3



もちろん私は醤油ラーメン

チャーシュー柔らかくて、美味しい
これ、ご飯に合うね


バニバツ1509・5



もちろん注文した、何とか飯
名前忘れちゃった、バニバツ飯かな?

バニバツ1509・7



なので、こんな組み合わせ
両方食べて、丁度いいお腹具合

ご飯は、いかにも体に良さそうな内容だけど
私には、ちょっと味が濃かったかな

バニバツ1509・4



固めの茹で加減がけっこう好み

魚出しが香るスープはあっさりしてそうで、しっかりした味わい
美味しいよね

バニバツ1509・6






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:専門店じゃないのに・・・「 バニバツ 」さん

    下宿屋さん!!
    その響きがいいなぁ
    ラーメンはこんな感じの素朴なのがスキ。

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:専門店じゃないのに・・・「 バニバツ 」さん

    黄色いメンに薄めのスープの醤油
    ごはんに合いますよこれ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そして、住んでいる学生さんが可愛いの
    私もこういうシンプルなの好き


    >阪南市テクノ森田さん

    でしょー
    ご飯にチャーシュー乗せても良い感じ



    >鍵こめさん

    ありがとうございます
    直しておきました
    とってもありがたいわー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3578-0230ec03
この記事へのトラックバック


最近の記事