折り詰めも「 和三條 かた岡 」さん

2015年09月10日 06:25

家族がちょっと集って・・・
でも、誰も作るって気分じゃないみたい
と、どこまでも他力本願な私

そんな時には、何処かにお願いしましょ

『 かた岡 』さん 行ってきました



かた岡1509

かた岡1509・2



個数と値段とご飯が必要ないことだけお願いして

こう言うのって開ける瞬間ワクワクするよね
実は、お弁当系の物って大好き


かた岡1509・3



おめでたい風な見た目
ちょっとした彩りが可愛い


かた岡1509・4



下からも色々出て来るから
話も弾む

かた岡1509・5



自分でこれだけの食材を用意するのも
作るのもたいへん

かた岡1509・6



女達は、口をそろえて言うのよね
人が作ってくれる物ってありがたい。ってね

食事って、毎日だから、本当に偉い
時には、それを休んで、プロに頼むのも良いよね







■ 和三條 かた岡




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:折り詰めも「 和三條 かた岡 」さん

    店構えから品があってステキ♪♪
    折詰って、こんなにいろんなものがギュっと詰まってるのに
    なんで、美しく見えるんでしょうねぇ
    自分でやったら、ただのゴチャゴチャに見えること
    間違いナシ・・・

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:折り詰めも「 和三條 かた岡 」さん

    この品数自分で作るとどれだけ時間がかかるんだろう

    そーいや昨日奥さんが独り言で

    毎日毎日ご飯の用意するのメンドクサイ、もういやーとブツブツ言ってました。
    主婦はホント大変だと思いますね
    たまには・・・ですね

  3. Kyoko007 | URL | -

    Re:折り詰めも「 和三條 かた岡 」さん

    うわー、ぎっしりだ
    これだけの品々、やっぱり家庭では
    むつかしいよねーー

    JJ家はごはんいらない糖質制限派?
    それとものん兵衛??

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    私もギュッと詰まっててちょっと驚き
    本当にギュッとしてても
    見た目がちゃんとしてるのよね


    >阪南市テクノ森田さん

    時間の事考えただけでお手上げですね

    森田さんは、お料理作るから
    もちろん、奥様の手伝いしますよね?
    それ、嬉しいですよ


    >Kyoko007ちゃん

    父が夕食は、ご飯を食べない派なの
    他は食べるけれど、普通のお弁当だと多いから
    抜きで、食べたい人だけ、自宅のご飯を食べたわ




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3570-84db157f
この記事へのトラックバック


最近の記事