イベントやってる~「 き花の杜 」さん

2015年09月06日 06:34

エビの人と宅飲みしてた時
イベントに行く話になったのよ
どんなイベントか知らないのにね

『 き花の杜 』さん 行ってきました

実は、行くのは初めて、驚きでしょ


き花1509



まっすぐ会場に向かうと、高橋農園さんの色とりどりの野菜達が楽しい


き花1509・2



ビランチャさんのトマトソースも


き花1509・3



トイトイトイさんのシフォンケーキに


き花1509・4



えんさんのパンたち


き花1509・5



外のテントには、相馬ファームさんの野菜たち


き花1509・6




食用ほおづきがたくさん


き花1509・7



午後から行ったから、売り切れ商品もたくさん

き花1509・8



こんな料理教室も
日曜日(6日)の講師は、ビランチャシェフ


き花1509・9



戦利品が色々

き花1509・10



とうもろこしの種類聞き忘れちゃったけれど
妙に軸から取りやすい粒でとっても甘い

き花1509・11


大好きなシナモンロールがえんさんのブースにあったので迷わず買うよね
1緒に買った豆パンにクリームが入ってて驚き
1粒で2度美味しいって事ね


き花1509・12



イベントは、日曜日まで



せっかくなので、東神楽まで足を伸ばして
『 アルティモール 』へ

実は、こちらも初めて・・・なので、観光客のように写真を撮ったりね


アルティ1509




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:イベントやってる~「 き花の杜 」さん

    そちらのとうもろこしはメチャクチャ甘くて美味しいんですね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:イベントやってる~「 き花の杜 」さん

    いやぁ~~ん♪ 楽しそぉ♪♪
    白いのはお茄子ですか?!!
    艶々でかわいぃ
    これは買い込んじゃいそうですね!!

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そうなんですよ
    お菓子のように甘いのもあるの


    >Mumちゃん

    近頃のなすは、色々な色のがあって
    楽しいよね
    何でも欲しくなっちゃう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3566-30d9c080
この記事へのトラックバック


最近の記事