夜中も賑わう「 小西鮨 」さん

2015年09月05日 06:25

「 Wine-ya 」さんに行った日に(その記事は、こちら
もちろん、そのまま帰るって気にもならない

寄りたいお店があると、鳥王さんが
願ってもない!

『 小西鮨 』さん 行ってきました
満腹でもお刺身って別腹




小西1509



と言うことで、お刺身色々
やっぱり間違いなく別腹だよねー

新たな気分で美味しい


小西1509・2



鯨ベーコン
鯨って、ある年代から上は馴染みの多い食べ物なのだけれど
いつの間に高級品になったんだろう

小西1509・3



ねぎとろだったり

小西1509・4



梅クラゲだったり

飲んだ後の巻物って美味しい
海苔の香りかな~食欲がわくの

小西1509・5




そして、佐渡のお酒「 光 」を皆で飲んだりね
日本酒は無理な私でもくいくいいけそうなフルーティーな香りと味わい


小西1509・6


けっこう遅い時間までいたのだけれど
お客さんが、どんどんやってくる
夜中の賑って楽しいね






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:夜中も賑わう「 小西鮨 」さん

    お刺身別腹(イヒヒ)

    カッコいいボトルの日本酒ですね!!
    お土産にもよさそぉ

  2. ハーロック | URL | -

    Re:夜中も賑わう「 小西鮨 」さん

    親父さん、今年亡くなっちゃったけど息子さん頑張ってますよね。
    たまにしか行かないけど、初めておじゃましてからもう25年。
    ここの穴子が好きです。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    別腹でしょ(イヒヒ)

    日本酒、これなら飲めそうで・・・
    ある意味危険



    >ハーロックさん

    そうなんですか、初めて行ったんですよ
    すごく賑わっていて
    愛されてるお店なの解りました
    次は、穴子を食べてみますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3565-bcdf2f2d
この記事へのトラックバック


最近の記事