「 奇跡のひと 」観てきました

2015年09月01日 19:27

映画観てるんだけど、書いてない物がたまっていく
書かなくて良いのだけれど、自分の備忘録だから

『 奇跡のひと 』観てきました

聴覚障害の少女たちが暮らす修道院に
ある日生まれつき、視力も聴力もなく、一切の教育を受けずの育ったマリーが
父親に連れられてやってくる

そのマリーの状況を見て、教育するのは無理と一度は預かるのを断ったが
不治の病に侵されている、修道女のマルグリットは、マリーに運命を感じ
彼女の家に一人迎えに行き、自分の人生をかけて教育しようと試みる



奇跡のひと


いつしか、マリーとマルグリットの間に芽生えた信頼は
マリーの気付きに変わっていく
そして、マルグリットとマリーの別れの日が近づいていく


実話が元になった映画だそうです
初秋に、心に残る映画は如何?





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3561-f3f2852d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事