アラカルトも「 Wine-ya 」さん

2015年08月29日 06:14

先週行ったばかりです~
行きたいって言う人多いから
必然的にお伴してます

基本、誘われたら、断らないタイプなの


『 Wine-ya 』さん 行ってきました


わいんや1508-2




白からね・・・って一杯で定量なんだけどね


わいんや1508-2・2



まずは、アミューズ・ブッシュ


わいんや1508-2・3


前回は、コースで頂いたので、今回はアラカルトでね

セロリとクルミとロックフォールのサラダ
この組み合わせ間違いないよねー


わいんや1508-2・4



イワシとじゃがいものサラダだったかなー?
こう言うの大好き
すごーく上等な家庭の味と言う感じなのに
家庭じゃ絶対食べられない

たぶん、いつ食べても、美味しくて飽きなくて


わいんや1508-2・5



前回のコースでも食べた
カスベの焦がしバターソース


わいんや1508-2・6




牛サガリのグリル、グリーンペッパーソース

これ美味しいよ
やっぱりどれも、明日も食べられる味なの
馴染みやすくて、もしかしたらご飯のおかずにもなっちゃいそうな


わいんや1508-2・7



このストーブに火が入ると雰囲気がより良くなるんだろうね
それも待ち遠しい


わいんや1508-2・8



Wine-yaさんのお料理は、ポーションも大きいから
アラカルトで取り分けても満足出来るから

2、3人で色々取り分けるのも楽しい気がする


前回は、メニューにあるコースで
今回は、アラカルトで
さて、次回は?



前回の記事は、こちら→





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:アラカルトも「 Wine-ya 」さん

    あーそんな田舎料理風のお料理好きです

    真似してちょこっと作ってみようって気になるしね

    でも真似は出来ないんだけどね

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そうなの、自分じゃ絶対出来ない
    だから、又行きたくなるのよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3557-c8fc028c
この記事へのトラックバック


最近の記事