クオリティ高いよねー「 ループ 」さん

2015年08月27日 06:08

大好きなランチを何軒かあげるとしたら
絶対、頭に浮かぶお店

やっと食べられたーー

『 ループ 』さん 行ってきました




ループ1508-2



8月のサンドイッチプレートは、オープンサンド

白いのは、クリームチーズにこぐれさんのタンポポのはちみつ
右には、豚肉のリエット

そして、小松菜の冷たいスープ


ループ1508-2・2



クリームチーズの陰には、カポナータの乗ったバゲット
確か、白ワインビネガーが使われてるの

ね、すごくない?お皿にフレンチとイタリアンが乗ってるって事
そして、どれも丁寧に作られていて、クオリティーが高い


ループ1508-2・3



そして、何処のよりも大好きな、ループさんのピクルス
レシピ知りたい!!


ループ1508-2・4



こんなに盛り沢山なのに、デザートもついてるの


ループ1508-2・5



もちろん、ランチの前にパンも取り置いておくのも忘れずに
ランチを食べ終わった時には、パンのテーブルにはほとんど無いからね

ループ1508-2・6



ループさんのサンドイッチプレートに使われてるのは
こぐれさんのはちみつにゴーシュさんのコーヒー
もちろん、ループさんのバゲット
そして、手作りの野菜たち

間違いない材料を厳選して作っているのに1080円
私にとっては、価値あるランチ

パンを購入するお客さんが優先なので、少し時間がかかる場合もあるから
ぜひ、時間に余裕を持って行ってね

待ってでも食べる価値あると思う

と言う私は、いつもバタバタだけどね





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��










コメント

  1. あお | URL | -

    いつも記事を楽しく拝見しています。
    loopさんのランチ、ここで知ってからもう何年も憧れていましたが昨日やっといただく事ができました!
    Facebookに載っていた写真と説明だけでもココロときめいていたのに、食べてみて想像以上の美味しさに感動しました!
    jhonjhon様が仰っていたとおり、まさに厳選された素材と丁寧な仕事が成せる味なんだなぁと思いました。
    このブログに伺うようになって何年も経ちますが、タイムリーな記事だったため思わず初コメント書かせていただきました。
    これからも美味しそうな記事を楽しみにしています!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:クオリティ高いよねー「 ループ 」さん

    ホント価値あるランチですね
    素敵!
    でもJJさん量は足りるの~w

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >あおさん

    ありがとうございます

    ええーー!!もしやニアミスですか?それともご一緒してたか
    すごい偶然ですね
    私も今年は、タイミングが悪くて、やっと食べられたんですよ

    ループさんのランチ、本当に丁寧に作られてますよね
    ゴーシュさんのコーヒーの値段を考えたら
    このランチがどんなに安いか解るし
    年内、もう一度くらい行けたらいいな~と思ってます

    とっても嬉しかったです
    またコメント待ってます



    >阪南市テクノ森田さん

    なので、パンを2個買ってしまったww

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >あおさん

    そうです。それが私!(笑)
    あの日、ちょいとくたびれてて
    ボロボロのおばちゃんだったでしょ

    きっとカウンターの可愛い方ですよね?
    こう言う偶然って何だか楽しい
    また、何処かでお会い出来そうな気がするわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3555-e98a8214
この記事へのトラックバック


最近の記事