5の前の日に「 自由軒 」さん

2015年08月25日 06:48

先月だったかなー

買物公園で店主さんに会った日
ナイナイアンサーに出るって聞いたのよ

放送後には、絶対混むよね
『 自由軒 』さん 行ってきました

この行灯の中の通りに入ると


自由軒1508・2



この雰囲気、大好き


自由軒1508



カウンターに落ち着いて

自由軒1508・3



5の付く日じゃ無いことにj気がついたけれど
やっぱり餃子が食べたい

ニラがたっぷりの餃子、かなり好き

自由軒1508・4



気まぐれサラダ
その季節によって、入ってる果物が微妙に違う


自由軒1508・5



地鶏の焼き鳥

自由軒1508・6



名古屋風の手羽先

自由軒1508・7



ヒレカツ

自由軒1508・8



そんなに行けないけれど、おじさんが居ない日って初めて
私も聞いちゃったけれど、来る人の半分以上は、何処に行ったか聞くの
愛されてる店主さんなの、解るよね


今日25日は、5の付く日だから餃子が安いはずよね
今日も行っちゃおうかな~なんてね





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:5の前の日に「 自由軒 」さん

    テレビに出たら急にお客さん増えますね
    それで味が落ちて評判落とした店もあります
    全てがOKって訳じゃないんだね

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    それも全国区のテレビだと・・・混みそうですよね
    元々人気店で、混んでるし
    そんなに席数無いから、味が落ちる事はないはずなの
    だから安心


  3. Kyoko007 | URL | -

    Re:5の前の日に「 自由軒 」さん

    さっきテレビで見た自由軒さん
    JJちゃんの記事で読めてうれしいわ!

    杉村太蔵は「オムレツ」が好きだって
    挽き肉入りの...おいしそうだった

    あーー、また旭川で行きたいお店が増えるーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3553-18590ba9
この記事へのトラックバック


最近の記事