揚げもんだけじゃねー「 かつ伴 」さん

2015年08月23日 06:36

お魚食べたいって、言ってたのは昨日
でも、ずーっと食べたいのは揚げ物
たぶん、秋に向けて、体が太りたがってる

そんあ時に通ってしまった
『 かつ伴 』さん 入ってしまいました



かつ伴1508




何だか色々入ったお弁当
こう言うタイプが好き


かつ伴1508・2




もちろん足りないから、近くのスーパーに寄って
こんな内容の組み合わせ

これにトマトを1個
幸せ~


かつ伴1508・3




ところで、お弁当を食べる時って、ご飯は手前が良くない?
こういう向きが好きなんだけど

こうすると、キャベツが手前で、揚げ物の向きが後ろ向きになっちゃう
どれが正解?

かつ伴1508・4







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:揚げもんだけじゃねー「 かつ伴 」さん

    キャベツは奥、向こう側だね^^

  2. さゆっぽ | URL | -

    Re:揚げもんだけじゃねー「 かつ伴 」さん

    私もいつもどっち向き~?って思うんだけど
    さゆっぽはご飯は左手前でカツは奥、そうなると漬物と副菜は右に来るわけで・・・・
    思うに・・・・
    幕の内弁当の入れ物で、一番大きい所に本来ならご飯を入れて
    残りのスペースをおかずなり副菜なり入れるのが一番納得いく使い方なんだろうけど、一番大きいスペースにメインのカツを入れるからご飯が悩ましい事になるんでしょうね~(笑)

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    そうなの、私の食べたい方向と逆んですよ


    >さゆっぽさん

    そうかー
    右左もあるね

    私は、どっちでも良いけれど、手前にご飯が欲しい
    このお弁当は、詰める時に上の写真の向きで詰めてる感じなのよね
    すごく違和感があって・・・これだけなのかな
    次回、他の種類の買ってみて比べてみるね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3551-f426cec2
この記事へのトラックバック


最近の記事