魚三昧~♪ 「 メランジェ 」さん

2015年08月22日 06:06

近頃、魚が食べたい
と言いながら、かつ丼も焼き肉も食べてるけどねー

まあ、とにかく魚
それも家で食べられない魚料理ね

『 メランジェ 』さん 行ってきました



メランジェ1508


メランジェ1508・2



どうだ!シャンパンな夜
大人~でしょ

まずは、舌平目のテリーヌ
フロワードプールクリュスタッセソース

なんじゃそりゃ?って聞かないでね
もし、知りたければ、メランジェさんで聞いて

何だか解らないけれど、美味しければ良いって事


メランジェ1508・3




鮎のコンフィ
じゃがいものランド風

コンフィ大好き。そして鮎は姿のままが嬉しい
塩焼きが一番好きなのは、一生変わらないと思うけれど

このサクサク感とほろ苦さ、好きだなー

メランジェ1508・4




ラストは、マハタ

ハタ好きでしょ?私は大好き

ぎりぎりの濃さで塩を効かせ、カリカリに焼かれた皮

その上にアワビのラビゴットソース
手前には、アワビの肝のソース

この塩加減、絶妙
塩する時って、腰が引けちゃダメかも

ここだけの話、アワビのラビゴットソースと共に
パンに挟んで食べたかった。超贅沢なサンドイッチ、絶対激ウマ

メランジェ1508・5





遅ればせながら、ご紹介しますね

メランジェさんの河原シェフです

メランジェ1508・6




思わず、次の魚は何が入るんですか?って聞いてしまった

美味しそうな魚が入荷したら、間違いなく来ちゃうね
でも、そろそろ彩美牛のイチボが食べたい








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��








コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:魚三昧~♪ 「 メランジェ 」さん

    舌平目のテリーヌをシャンパンでなんてオサレー

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    オサレ~でしょ
    他の日は、カツ丼をがっついてるけれど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3550-3df3d26a
この記事へのトラックバック


最近の記事