久しぶりにかつ丼部活「 まる八 」さん

2015年08月19日 06:40

すっかりかつ丼部だって事を忘れそうなこの頃

お約束通り、って誰と約束した?

『 まる八 』さん 行ってきました



まる八1508



警察署の向いにあった頃にかつ丼は食べてるのだけれど
私が食べた時とすっかり様子が違う
あの頃は、四角いお重だったのが

大きな丸い器になってて
たくさん入ってます感が満載


まる八1508・2



知り合いが、丼もの食べて甘いとか濃いとか言ってたけれど

ちょっと甘目だけれど、かつ丼で、この甘辛さは想定内
汁ダクじゃない丼ものって、そこそこ濃いめが普通だしね

まる八1508・3



私は、何より揚げたてが嬉しい

揚げたてをハフハフ食べるのもかつ丼の楽しみ


まる八1508・4



まる八さんのかつ丼、きっとファンが多いよね





■ まる八そば               旭川市豊岡13条4丁目5-15
                        TEL (0166)32-0808
                        営業時間  11:00~19:00(LO)
                        土曜日定休





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:久しぶりにかつ丼部活「 まる八 」さん

    カツ丼美味しそうですね
    久しぶりに食べたくなったです
    カツ丼食べたいモードは、このブログで刺激されてますw

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    ぜひ、たくさん食べて
    カツ丼部大阪支部長をお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3547-1c6b3ffd
この記事へのトラックバック


最近の記事