またもや「 浜栄 」さん

2015年08月18日 06:14

一週間前に行ったのに・・・
やっぱり気になって

『 浜栄 』さん 行ってきました


浜栄21508




お通しのふろふき大根
もちろんウマウマ


浜栄21508・2


気になっていたのは、このお品書きと
揚げ物

浜栄21508・3




そう、あの日の串かつをもう一度
やっぱり、このカリカリに揚がってる豚肉ってビールに合う
ノンアルですけど~


浜栄21508・4




ピリ辛ザンギ
もちろん美味しいけれど、やっぱり普通のザンギの方が好み


浜栄21508・5



メニューの中に見つけたしば漬け
注文したら、しば漬けだけですか?と聞かれて、はいと答えたけれど
よーく見たら、しば漬け巻きだった

この頃、こういう見間違いや言い間違いが多いのよねー
何だか、落ち着きがない自分と
毎日にやれやれって感じ

浜栄21508・6



〆に何を食べようかすごーく考えて
ガリ鯖

海苔巻きってなぜこんなに美味しいんだろう

浜栄21508・7






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:またもや「 浜栄 」さん

    カリカリサクサクの揚げ物サイコーです
    たっぷりソースつけて白いご飯にのせたい

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:またもや「 浜栄 」さん

    鯖の巻きずし?
    へぇ 食べたことない!!
    それ、おいしそぉ
    色々頼めて、楽しいお店ですね(^^)v

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    あー!白いご飯に乗せるの賛成!
    キャベツ敷いてね


    >Mumちゃん

    そうそう、鯖とガリを一緒に巻いてあるの
    関西じゃ食べないのかな?

    北海道のお寿司店って色々な物が注文できるの
    面白いでしょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3546-c479b457
この記事へのトラックバック


最近の記事