コンプリートしちゃう「 ドトール 」さん

2015年08月16日 06:42

縁というものは、不思議でね

実は、過去一度しか入ったことが無かったのに
一度買ったら、妙にはまって、足繁く通っちゃう場所が出来た

なんと『 ドトール 』さん 
どこの店舗でも良いのだけれど、前を通ると買いたくなる


ドトール1508



これ


ドトール1508・2



ミラノサンドって言うのね

ドトール1508・3



Cのやわらかチキンと半熟卵

ドトール1508・4



一番好きな
Bの海老とアボカドのゴロッとサラダ

これ、間違いない組み合わせでしょ


ドトール1508・5




期間限定のバターチキンカレー


ドトール1508・6



パンの表面がけっこうしっかりしてるの
特に下側が、普通ならそんなに好きな感じのパンじゃないはずなのに
なぜか、このサンドはこのパンが合う気がする

週に3度も食べるって、かなり気に入ってるでしょ





■ ドトール


*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Kyoko007 | URL | -

    Re:コンプリートしちゃう「 ドトール 」さん

    へぇぇぇぇぇ~~


    意外!
    でも、なんとなく理解できる。
    エビアボカドおミラノサンドおいしいよね
    ホットドッグも結構すき!

    ドトールってタバコけむい
    印象があるんだけど今はちがう?

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:コンプリートしちゃう「 ドトール 」さん

    結構素通りしてしまってたけど
    ほんと、おいしそぉ
    今度、食べてみよう~~~
    って、どれにしよう?
    やっぱり制覇?!(笑)

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:コンプリートしちゃう「 ドトール 」さん

    ドトールのサンドイッチ美味しいですよね
    アボカドのやつ、今度機会があれば食べよう
    スタバより昔からドトール派でして・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3543-a4db9c9e
この記事へのトラックバック


最近の記事