10分前に「 気まぐれパン 」さん

2015年08月11日 06:20

『 だいせつ倶楽部 』さんに行く途中
ほぼ、10分前に
『 気まぐれパン 』 さん 行ってきました

ぜひ、セットで行ってもらいたい

店舗と庭のバランスが何とも可愛い
ほのぼのとしてそうで、完璧な庭
丁寧に手入れされてるの


気まぐれ1508



買ってきたのは、クルミとイチジク


気まぐれ1508・2



ブルーチーズ入りはちみつ

気まぐれ1508・3



マーマレードとクリームチーズ

気まぐれ1508・4


堅焼きカカオ

気まぐれ1508・5



自分で買っておきながら、いい組み合わせで買ってきたわ
たぶん前回とほぼ同じのような

でも、絶対にもっと美味しくなってる
酸味の強さが気になってたはずなのに、この位の酸味なら大好き





■ 気まぐれパン





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:10分前に「 気まぐれパン 」さん

    たいせつ倶楽部にきまぐれパン屋、
    名前もいいねー。
    そしてたいせつ倶楽部の雰囲気がとっても素敵!

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:10分前に「 気まぐれパン 」さん

    ユニークなパン

    きまぐれパンだもんね

    ブルーチーズ入りハチミツ?これに興味有w

  3. すみすみそ | URL | -

    ここ美味しいですね!
    とっておきのところです!

  4. Mumちゃん | URL | -

    Re:10分前に「 気まぐれパン 」さん

    あぁ そう、こーゆー雰囲気って、実はめちゃくちゃ計算されてるんですよねぇ
    ナチュラルだけど、凝ってないのって、素人には難しい~~~
    ブルーチーズ入りはちみつパンのその黒さ!!
    これは、絶対買いだなぁ

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >かおりちゃん

    ステキなお店でしょ
    絶対かおりちゃんが好きな佇まいよ
    すごく癒されるし、外の暑さが嘘のように涼しいの


    >阪南市テクノ森田さん

    ブルーチーズって甘いものに合いますよね
    このパンも間違いない味でしたよ


    >すみすみそさん

    美味しいですよね
    それに店舗と庭と看板と
    全てが良いの
    とっておきなの解るわ


    >Mumちゃん

    オーナーさんが都会的な感じなの
    だから、自然のままの雰囲気だけど
    ちゃんと洗練されてる気がするわ

    残念ながら、クロワッサンは無いのよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3538-23d81ea4
この記事へのトラックバック


最近の記事