「 ミッション:イッポッシブル ローグ・ネーション 」観てきました

2015年08月11日 20:47

言わずと知れた、トム・クルーズのシリーズ5作目
今回もイーサン・ハントが体を張ってます

ポスターに毎回取り上げられてるいる
アクション場面、今回も見せてくれるよー

もう、つかみはOK
この夏観るべき映画の一作よね


MI.jpg



と言いながら、私、集中できなくて
極限状態に疲れている時は映画にいっちゃダメよね

あと、映画の間中、隣で袋のお菓子食べないで欲しいな~
ずーとカサカサ聞こえてて


なので、もう一度観る予定







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. ダニエル | URL | -

    Re:「 ミッション:イッポッシブル ローグ・ネーション 」観てきました

    思いっきり笑わせて頂きましたー!
    せめて袋のないポップコーンならまだ良いのに(同じか)。私は人の近くには行かないで観ますよ。もしうるさかったら、にらみます~(笑)。このシリーズは楽しいですよね。もう次回作が待ち遠しいです!

  2. うー。 | URL | -

    Re:「 ミッション:イッポッシブル ローグ・ネーション 」観てきました

    私も観に行こうかな!あ、その前に前作全部見直したいな!

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >ダニエルさん

    せめて袋のお菓子持ち込まないで欲しかったです
    それもずーっと食べてましたから

    それに座席指定で、混んでたので選べなくて・・・(T_T)


    >うー。ちゃん

    WOWOWで全作品、放映するみたいなの
    私も観直してから、又行ってくるわ




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3537-c0ad7e83
この記事へのトラックバック


最近の記事