空間も味わいも最高「 だいせつ倶楽部 」さん

2015年08月10日 06:25

白滝に行った時にぜひ行った方が良いと言われてた場所

やっとやっと
『 だいせつ倶楽部 』さん 行ってきました

旭川から、1時間もかからない
でもちょっと解りづらいかな

林のように木が生い茂ってる場所が他にないから
そこ目指して
この看板が見えたら、そこが駐車場


だいせつ倶楽部1508



そこから、店舗に向かって行くとね


だいせつ倶楽部1508・2



この建物
感動するよー


だいせつ倶楽部1508・3




入り口は、裏に回ってね


だいせつ倶楽部1508・4



たぶん休日は、予約で満席

だいせつ倶楽部1508・5



なので、予約済みのランチを待ってると
レモンバームのお茶が出てきて
この温かさが癒される

だいせつ倶楽部1508・6



メインは、キャベツのメンチのランチ

だいせつ倶楽部1508・7



この揚げたてのキャベツメンチが美味しくて
そして副菜の味のバランスも良いのよね


だいせつ倶楽部1508・8



器も可愛いコーヒーをいただいて、この値段
かなり満足度が高い

だいせつ倶楽部1508・9




古民家を改装した店内も素敵

だいせつ倶楽部1508・11


年に4度の催し物が店内であるらしくて
9月に今年最後の催し物


だいせつ倶楽部1508・10





■ だいせつ倶楽部         上川郡上川町栄町70−4
                     TEL(01658)2-4555
                     営業時間 11:00~17:00
                     月曜・火曜定休
                     10月より冬季休業




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:空間も味わいも最高「 だいせつ倶楽部 」さん

    いい感じのところ・・・

    キャベツメンチ、なにそれとても気になる・・・

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:空間も味わいも最高「 だいせつ倶楽部 」さん

    緑がまばゆい~~~
    入り口のドア周りが、ほんと!すてき!!

    お料理も雰囲気も全てに癒されますね(^^)v

  3. Kyoko007 | URL | -

    Re:空間も味わいも最高「 だいせつ倶楽部 」さん

    ほんとに素敵なお店だねーー
    この入り口のショットは感動するわ
    メンチカツ見ていたら、この時間に
    おなかがすいてきた

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    たぶん鶏メンチにキャベツが入ってるんです
    すごくいいですよ
    お試しください


    >Mumちゃん

    北海道の夏は、緑が綺麗でしょ
    室内も緑に囲まれてるから
    エアコン要らずなの



    >Kyoko007ちゃん

    でしょーここも連れて行きたい!
    色々見てほしいわ北海道のいいところ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3536-ac986d80
この記事へのトラックバック


最近の記事