梯子の先は「 くんぷう 」さん

2015年08月08日 06:02

鳥王さんご夫妻と『 浜栄 』さんで、大満足の夕食の後

200Mくらい歩いて、『 くんぷう 』さん 行ってきました
これも予定通り


くんぷう1508



帰って、写真の整理してあまりの少なさにビックリ!
満腹の時って、写真も萌えないのかな


まずは、お通しのあれこれ


くんぷう1508・2



牛モツだったかな・・・?
温玉がいいよね

くんぷう1508・3



そして、クネル
これ、空腹で又食べに行きたい

くんぷう1508・4


他にポロネーゼのパスタや生ハム・・・
色々食べたはずなのに

そして、なんとパスタが美味しかった
今更気がついたけれど、もしかして私っておしゃれなパスタじゃなく
ミートソース的なパスタが好きなのかも

ポロネーゼ、美味しいー

お惣菜系のナポリタンも大好き
鉄板ナポリタン、目玉焼き乗っけもね

薫くん作ってくれないかな~




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. ダニエル | URL | -

    Re:梯子の先は「 くんぷう 」さん

    「浜栄」さんから食べた品数を指折り数えていたら、

    えーと・・・・・・・・・「わっかりましぇ~ん!」

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:梯子の先は「 くんぷう 」さん

    うん、気のせいか、写真もちょっとピンボケぎみ?(笑)
    パスタと言うより、スパゲティって感じのね
    うんうん、そーゆーのが無性に食べたくなることある!!

  3. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:梯子の先は「 くんぷう 」さん

    牛持つ温玉っていいよね
    その組み合わせで食べたことないけどあうの分かる

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >ダニエルさん

    さすがに唐揚げと串かつはシエアしましたよー
    こんな贅沢しちゃダメですよね
    でも、美味しいものは、美味しいお店の店主と・・・
    これ、最高でした



    >Mumちゃん

    満腹だと食べ物に対する意欲もうせるね
    こんなことじゃダメだわ
    初心に戻らなきゃ(笑)


    >阪南市テクノ森田さん

    温玉に八丁味噌の濃いめの味
    いい組み合わせですよね

    と言うか、温玉乗ってるとテンション上がります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3534-5e7b103a
この記事へのトラックバック


最近の記事