二の丑は「 浜栄 」さん

2015年08月07日 06:41

先日、二の丑だったの知ってる?
鰻大好き

なんとその日は、水曜日

『 浜栄 』さん 行ってきました

実は、2ヶ月位前から計画していた日


浜栄1508




ノンアルもジョッキーで出て来ると、ほぼビール
幸せ~


浜栄1508・2



水曜日は、鳥王さんの定休日
なのでね、鳥王さんご夫妻とご一緒。それだけで美味しい物が食べられる気がするでしょ

この日のために、鳥王さんが用意してくれた
山椒と黒七味。さすがな選択

美味しい物をより美味しく食べるための時間を惜しまない
尊敬しちゃう

浜栄1508・3



今回は、鳥王さんに全てお任せだからね

串かつ

浜栄1508・4



直々に美味しい食べ方を教えてくれてますよー

浜栄1508・5



串からはずして、ソースをたっぷり
このジャンクな感じが、カリカリに揚がったカツを引き立てる

ジューシーに揚がったカツも好きだけれど、このしっかり揚がった感がビールに合う
私は、なんちゃってだけど

浜栄1508・6



から揚げは、カリットジューシー
生姜が効いてて、ニンニクが入ってない
個人的にこのから揚げは、かなり上位

浜栄さんの揚げ物ってクオリティー高い

浜栄1508・7



いよいよ鰻よ
まずは、白焼き

これは、黒七味に軽くお醤油つけて
良い感じの脂ののり。たまらないでしょ


浜栄1508・8




キモ串
こんなにたくさん見たの初めて
見ただけで、歓声上げたくなったの解るでしょ

浜栄1508・9



ママさん手作りの漬物色々


浜栄1508・10



そして、〆のうな重


浜栄1508・11



もちろん、食べ方を伝授されて


浜栄1508・12



まず、ご飯に半身を乗せてタレをかけて
山椒かけて

浜栄1508・13



蓋をして
しばし待って、あとはガッツリ食べるべし

浜栄1508・14



こんなに美味しく思いっきり鰻を食べたのは、初めてかも

美味しくて楽しくて、いい夜だったな~
鳥王さんが楽しいのはもちろんだけど
奥さんって、楽しくて可愛いのよ

と言うことで、満腹だけれど
名残惜しいから、もちろん梯子







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. うー。 | URL | -

    Re:二の丑は「 浜栄 」さん

    なんだかずるいよ、Jhon.Jhonちゃん。。。ずっこい、ずっこい!

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:二の丑は「 浜栄 」さん

    えぇーーっ
    揚げ物たちの後に、〆でうな重?!
    あかんやろ?!(笑)

  3. かおり | URL | 4kFlAVwc

    Re:二の丑は「 浜栄 」さん

    あっ、通い詰めて鳥王さんとお友達になってる!笑

  4. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:二の丑は「 浜栄 」さん

    うわー美味しそ~う

    美味しいうな重食べてー

  5. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >うー。ちゃん

    ずるいよねー(笑)
    すごく美味しかった~


    >Mumちゃん

    あかんよねー
    でも、有り有り



    >かおりちゃん

    お友達なんて恐れ多い
    いまだに通いつめてる好きなお店よ


    >阪南市テクノ森田さん

    さすがに絶品でしたよ
    タレも焼き具合も
    思い出してもヨダレが~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3533-522604cf
この記事へのトラックバック


最近の記事