バンズに変身!「 しのバーガー 」さん

2015年08月05日 06:32

しのぱんさんの姉妹店のランチが出来るって聞いてて
待ってたのよ~

『 しのバーガー 』さん 行ってきました
場所は、お好み焼きのオコメシさんと同じね


おこめし1508



なんと、しのぱんさんの生地を使ったバンズのバーガーが出来てた!

おこめし1508・2



ちょっと説明するからね

入って左手のここで、メニューを見て
注文をしてお金を払うと


おこめし1508・3


これがもらえるからね
これを持って席につく
お水は、セルフね

基本、一人で営業してるから、慣れるまでは温かい目で見守ってね

おこめし1508・4




お願いしたのは、ベーコンバーガーとコーヒー

おこめし1508・5



実は、しのぱんの生地だから、少し甘いかなと思っていたら
全然甘さが気にならない
そして、すごく良い感じのモチモチ感と弾力なの

そしてハンバーグの粗挽き感が個人的には大好きな感じ

おこめし1508・6



すごく良い意味で思ってたイメージと違ってた
どう言っても好みってあるから
まずは、試してみるのも良いかもよ

ポテトを注文し忘れちゃって、気づいた時には、混み始めてて
追加が無理な状態
とっても残念!皮付きポテト食べたかったー



■ しのバーガー                  上川郡東川町東町1-1-1
                            営業時間 11:30 ~ 16:00
                            定休日  月曜日及び不定休




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:バンズに変身!「 しのバーガー 」さん

    粗挽きで、そのいいカンジの焦げ具合もスキ!!
    こんなバーガーなら安心して食べられるねぇ

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    何より安全安心
    間違いないね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3531-d67f3429
この記事へのトラックバック


最近の記事