お任せ色々「 江戸一 」さん

2015年08月03日 06:35

ランチには、行ったことがあるけれど
夜は初めて
ランチのお寿司も綺麗だったから、きっと間違いない

『 江戸一 』さん 行ってきました



江戸一1508



予約の時に、お任せコースをお願いしておいたから
何が出て来るかワクワク
4500円からお任せ出来ますよ

江戸一1508・2



この値段で、こんな美味しい物から始まって良いのですか?と言う気分


江戸一1508・3


角煮


江戸一1508・4



サラダ

江戸一1508・5



カンパチのカマの焼き物
かぼちゃのスープの脇には焼いたクリームチーズ
それをスープに溶かしながら食べるとこれがなかなか

いつものスープにこれ使えそう


江戸一1508・6



茄子の海鮮田楽

量が、割りとモリモリで
この時点でかなりの満腹感

江戸一1508・7




〆に握りととろたく


江戸一1508・8



店内綺麗で、カウンターには、常連らしきお客様
なごやかな雰囲気は店主ご夫妻の人柄の表れよね

やっぱり良いお店って、初めてでも居心地がいい







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:お任せ色々「 江戸一 」さん

    お任せするのが間違いないよね
    素敵なアレンジのあるおすし屋さんですねー
    しかも安い

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:お任せ色々「 江戸一 」さん

    自分で好きなように頼むものいいけど
    お任せして、何が出てくるのか「わくわく」待つのも
    また、いいですよねぇ
    それが、こんなお店ならなお!!

  3. nobu | URL | HHwP0Xsw

    Re:お任せ色々「 江戸一 」さん

    このコースは4,500?

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    お任せって、ワクワク感が良いわ
    そして、安いのが何より


    >Mumちゃん

    ワクワクやどきどきって人生に必須よね
    食べ物ならなおさら


    >nobuさん

    そうですよー
    他に、お通しが代があるかも
    でも、良心的な価格でしたよ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3529-d4dc5f08
この記事へのトラックバック


最近の記事