オープンしました「 葉月 」さん

2015年07月30日 06:25

この頃、お店のオープンが続いてるね
中心街で、何店?

タイミングよく行く機会に遭遇
『 四季彩 葉月 』さん 行ってきました

町家さんにいた鈴木さんが独立したお店
町家さん出身の方のお店って、どこも賑わってるよね
そうそう、昨日の『 織部 』さんもその一店



葉月1507



広くはないけれど、とっても落ち着くカウンター
大人がお酒を飲めるお店
そんな雰囲気が嬉しい

葉月1507・3 葉月1507・4
葉月1507・5



と言いながら、充分大人な私はウーロン茶

葉月1507・2



青森の馬刺し、3点盛り
厚切りで、生姜かわさびで食べるの
ニンニクと甘めのお醤油よりさっぱり食べられるかも

葉月1507・6



たたきエビのもろこし揚げ、こう言うの好きなのよね~
イワシのタタキ、今年は美味しいって聞くよね、脂が乗っててプリプリ
青森シャモロックの焼き物
煮穴子

葉月1507・11



八角の田楽
そう言えば、このお料理で30分は話し合ったかも
お料理は奥が深くて
魚って美味しいね

近頃、魚がマイブームになりそうな予感

葉月1507・9



また、大人がゆっくり飲める良いお店が出来ました
店主さんの穏やかな雰囲気にぴったりの居心地の良さ

一人でも、友人とでも、そんなお店は
カウンターが6席
4人掛けのテーブルが2卓

お一人様で行ってみようかな






関連ランキング:和食(その他) | 旭川





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:オープンしました「 葉月 」さん

    旭川のお店って、結構遅い時間までやってますよね?!
    京都は食べるお店って、もっと早く閉まると思う(私が知らないだけかしらん)
    遅がけに、一人でこーゆーお店で一杯(いっぱい食べるの間違い)笑
    いいなぁ

  2. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:オープンしました「 葉月 」さん

    美味しそうな馬刺し
    生姜で食べたい

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    居酒屋さん系は、12時かな
    食事が中心だと10時か・・・
    そう、一杯食べるのに良いよね


    >阪南市テクノ森田さん

    馬刺し、美味しかった!!
    夏はさっぱり生姜が良いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3525-f5025321
この記事へのトラックバック


最近の記事