気になる気になる「 織部 」さん

2015年07月29日 06:46

まだ行ったことがないと言う人あり
私は食べたい物があり
なので、参加~

『 織部 』さん 行ってきました



おりべ1507



ノンアルビールも同じグラスだとビールと変わらないでしょ

おりべ1507・2


おりべ1507・3




お通しは、ラタトゥイユ

おりべ1507・4




夏には食べたい焼きナス

おりべ1507・5



お造り

おりべ1507・6



アボガド毛ガニコロッケ
これが食べたかった物

こんなに綺麗に衣がついてて揚がってるなんて
どうするのかな

おりべ1507・7



中は、こんな感じ
切り方汚くて残念

おりべ1507・8



長芋そうめんウニのそばだしゼリーかけ
だけど、ウニが切れてて、ウニ無しで

長芋そうめんと言えば思い出す大好きだったお店
懐かしい

おりべ1507・9



いも豚肩ロースたれ焼き
こういう食べ方って、美味しいいの間違いないでしょ
白いご飯食べたくなるよね

そこをぐっとこらえて

おりべ1507・10



カマンベールの田楽
この食べ方、家でも良いかも

おりべ1507・11



穴子の玉子焼き

おりべ1507・12



美味しい物を食べながら、美味しい物の話や料理の話
ソースの話、尽きない話題がどんどん出て来る
知らない事ばかりだから聞いてても楽しくて
あっという間に時間が過ぎる
刺激的な夜

やっぱり食べるのは楽しい


この日も満席の織部さん
お店の雰囲気も良いし、賑わってるのも解るよね





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:気になる気になる「 織部 」さん

    ちょっと一ひねりなお料理がステキ!!
    カマンベールの田楽って、どうなってるのかな?
    とっても気になる!!
    こーゆーの人が来た時に出せたら、オサレでいいわぁ

  2. ハーロック | URL | -

    Re:気になる気になる「 織部 」さん

    元堀さん、残念ですね・・・

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    カマンベールの田楽、半分に切ったカマンベールに
    田楽みそを乗せて焼いてると思う
    お味噌とチーズって合うよね


    >ハーロックさん

    本当に残念です
    いいお店でしたよね
    寂しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3524-fd999e23
この記事へのトラックバック


最近の記事