「 HERO 」観てきました

2015年07月25日 20:48

観てきましたーって言うより観ちゃったよ。と言う気分
だって、この週、面白い映画やってなくてー程度なノリ

そして、その程度なノリで十分な内容
テレビのスペシャル版で良いかも

でも、邦画を応援してるのよ


HIRO.jpg


面白い場面もあるのだけれど・・・

木村くん他出演者のファンは観てもいいかもね

わたしは、佐藤浩市さんと小日向さんと濱田岳くんを観に




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >鍵コメさん

    ありがとうー笑えました
    セッションきますよ
    でも、まだなんですー
    早く来い来い

  3. hisami | URL | -

    Re:「 HERO 」観てきました

    私も濱田岳君観に行こうかな☆
    昨年の軍師官兵衛から何となく気になる存在です(笑)
    予告犯では冴えない役だったけどね~(爆)

  4. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >hisamiさん

    濱田岳、すごく良いよねー
    ゴールデンスランパーや宇宙兄弟、偉大なるしゅららぼん。とか・・・
    出てきたら、目が離せない
    彼と染谷将太、香川照之が出てる映画は、観ちゃうの(笑)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3519-8d7728e3
この記事へのトラックバック


最近の記事