「 ターミネーター ジェニシス 」観てきました

2015年07月24日 20:14

若かりし日のシュワちゃんが出てくるらしいよね
若くないシュワちゃんもね

『 ターミネーター ジェニシス 』観てきました

もう5作目になるらしいよ


2029年(もうこれが何年でもいい感じだよね)
人類軍が機械軍との戦いに終止符を打つ瞬間が目前に迫る頃

機械軍は、圧倒的な指導者、ジョン・コナーの母親サラ・コナーを亡き者にするために
1984年へターミネーターを送り込んでいた

そう、このパターン



ターミネーター


こう言う、現代と未来が行ったり来たりする映画って
何処かに整合性を保つために無理が出てくるよね
まあ、それを置いておいても
私は、十分楽しかった
新たなサラ役の女の子が、リンダ・ハミルトンを懐かしく思い出させてくれたし
シュワちゃんもなかなか良いのよ

今回は、カイル役も出てくるし
思わず、マイケル・ビーンを思い出しちゃった、10倍マイケルの方が格好良かったけどね

一作目のターミネーターを観ると、今作との繋がりが面白いかもよ

でも、つくづく思うのだけど
ジョン役の選考基準って何だろう、毎回イメージが変わっていくの

4作目には、クリスチャン・ベイルにサム・ワーシントンよ
ちょっと別物感が満載な作品になってたよね

観直してみようかな~と思うこの頃





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3518-72c670b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事