移転してましたー「 まる八そば 」さん

2015年07月23日 06:25

知らない間にお店が変わってる事多いよね

『 まる八そば 』さん 行ってきました
移転したって教えてもらって初めて知ったこの事実
場所は、ひびきさん跡ね


まる八1507



注文してから、サービスのお稲荷さんを2個用意して

かつ丼を注文しようと思ったけれど
このお稲荷さんを美味しく食べたくて、やっぱりお蕎麦を注文


まる八1507・4



つけとろろ

まる八1507・5



とろろたっぷり

まる八1507・6



そして、白い細いおそば、量もたっぷり
そう言えば、まる八さんの温かいお蕎麦食べたことなかった
この繊細さで温かいのって、どんな感じだろう


まる八1507・7



メニューの一部は、こんな感じ
次回は、絶対かつ丼

そう言えば、かつ丼のセットを食べてる人も多かった
それも良いよね


まる八1507・3 まる八1507 ・2




■ まる八そば               旭川市豊岡13条4丁目5-15
                        TEL (0166)32-0808
                        営業時間  11:00~19:00(LO)
                        土曜日定休



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:移転してましたー「 まる八そば 」さん

    えっ?!!
    おいなりさんがサービスなんですか?!!
    それ、いいなぁ♪♪
    こんにゃくみたいな白さのお蕎麦ですね!!

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    そうなの、このお稲荷さんが美味しい!

    おそば、白くて細い
    どこぞの女優さんみたいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3515-671f2a3d
この記事へのトラックバック


最近の記事