2次会に「 がんび 」さん

2015年07月22日 06:25

「やしま」さんをあとにして、数メートル行ったらお店を発見

焼き肉っぽいかな~と言いながら
『 がんび 』さん 入っちゃいました

市内に何店舗か、がんびさんってあるでしょ
どこも焼き肉がメインぽいけれど
こちらのがんびさんは、焼き肉がある居酒屋って感じなのね



がんび1507



瓶でウーロン茶が出て来るとテンションが上がるの
単純でしょ


がんび1507・2



がんびさんと言えば、さがりのイメージ
食べたいけれど、普通のさがりは、テーブルで焼かなきゃダメな模様
うーん、焼き肉をたくさん食べたいわけじゃないしねー

と思ったら、キムチさがりってメニューを発見

濃い目の味が、ビールにぴったりだよ思うよ

がんび1507・3



そして、大好物のカキフライを発見
発見すると必ず注文


がんび1507・4


カウンターに常連さんらしき人達が楽しそう
そして、広めの小上がりは、私達だけ
周りを気にせず、話し放題な雰囲気に話も弾む

そして、壁に発見!毎月26日は、かるびとホルモンが食べ放題で1000円
いつか、これ行ってみよう。と2人で盛り上がる

あれ、やっぱり色々な話よりも、食べること






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




コメント

  1. Mumちゃん | URL | -

    Re:2次会に「 がんび 」さん

    焼肉と居酒屋メニューの2本立てって、うれしい♪♪
    そして、カルビとホルモン食べ放題千円!!
    それは行かなきゃ(笑)

  2. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >Mumちゃん

    やっぱり行くべき?食べ放題
    1000円はオトクよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3514-027432ff
この記事へのトラックバック


最近の記事