焼肉日和~「 秀 」さん

2015年07月20日 06:39

行ける機会があったら、サガリ食べに行く!って決めてたのよね
この頃、カルビよりサガリ
そうそう、去年くらいからね

去年くらいから私の周囲で、脂が多い部位が食べられない人が大量発生
2014年何かがあったか、歳をとったか・・・
前者である事を願うばかり


『 秀 』さん 行ってきました

上富良野と言えば、豚サガリ



秀1507



運転手は私
なので、ウーロン茶。運転しなくても同じだけどー


秀1507・2



サガリ

秀1507・3



生ラム

秀1507・4



そして、サラダだけど

サラダって、こんな感じだった?とちょっと寂しい
きゅうりもトマトも無いのね


秀1507・5



この焼き台と換気すごいよね
普通焼き肉を食べると、手とかテーブルとかベタベタするでしょ
でも、全然しないの

恐るべし換気力


秀1507・6



そして、ホルモン色々

秀1507・7



〆は冷麺ね

秀1507・8


やっぱりサガリを食べながら、白いご飯が良かったかも
あの組み合わせ、けっこうトップクラス





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:焼肉日和~「 秀 」さん

    冷麵で〆る焼肉最高ですね
    白いご飯も捨てがたいー

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:焼肉日和~「 秀 」さん

    あ~ やっぱり焼肉には、ご飯は必要っす。
    麺はまた別腹ってことで(^^)v

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    白いご飯でさがりも魅力的ですよね
    あっ!関西では、さがりじゃなくハラミと言うかも
    根本的には違うみたいですけれど


    >Mumちゃん

    ご飯必要よね
    そして、冷麺はデザートって事で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3512-f8908d08
この記事へのトラックバック


最近の記事