記憶を巡って

2015年07月19日 06:49

十勝方面に行けば、必ず食べたい物がある
でも、行くのは数年ぶり

記憶の中では、はずせない物ばかり

『 ウエモンズハート 』さん 行ってきました
さすがに人気のジェラート
混んでる~

以前好きだったのは、ブルーソルト
残念ながら、もう作ってないのかな

ミルクとチーズケーきを選んだけれど
こんな感じだったかな?
あんなに恋焦がれたはずなのに・・・



ウエモンズ1507




もう一種類絶対食べたい物

『 六花亭 』さん 行ってきました


六花亭1507



みんな食べるでしょ
柏手焼きが気になったけれど

やっぱりその場で食べるなら、さくさくパイ

でもね、変わった?
妙の外の生地が厚くて、けっこうな固さ


六花亭1507・2


記憶なんて、あやふやなのは知っていたけれど
あんなに何度も食べてて
大好きなはずだったのに・・・何かが変わった?





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





コメント

  1. 阪南市テクノ森田 | URL | sSHoJftA

    Re:記憶を巡って

    六花亭のさくさくパイ、そんなのがあるんだー
    随分ご無沙汰してる北海道、六花亭はマルセイバターサンドかチョコくらいしか知らない
    さみしー
    いろいろ紹介してね

  2. Mumちゃん | URL | -

    Re:記憶を巡って

    あぁ なんかわかるぅ
    すっごく好きやったものって、自分の中で妄想(笑)膨らむのかな?
    久しぶりに食べると、「アレ?!!」って思うことあります。

  3. John.John | URL | WwJZAUYQ

    コメントのお返しです

    >阪南市テクノ森田さん

    帯広のお店でしか売ってないかもしれません
    それも持ち運ぶとサクサク感が無くなるので
    現地で食べるのが一番の物なんですよ
    でも、何だか変わっちゃった感じでした


    >Mumちゃん

    妄想なのかな~
    勝手にハードル上げちゃうしね
    すごく寂しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boiledegg830.blog35.fc2.com/tb.php/3511-303f9d03
この記事へのトラックバック


最近の記事